白髪隠しに効果的なものは?

白髪隠しに効果的なものは?

40歳前後から急に増えてくる白髪を染めずに隠したい人には、白髪隠し剤がおすすめ。

白髪隠しのケアが面倒な方にはウイッグがおすすめ!

読了までの目安時間:約 2分

khjghffsaafghj

毎月、美容院に白髪染めに行く時間もないし、自分でケアするのもうまくいかないし面倒だという人には、ウイッグでの白髪隠しがおすすめです。

白髪の気になる分け目の部分にポンと乗せてセットするだけで、簡単に白髪隠しが成立。白髪隠し剤と比べるとウイッグはお値段が少々お高めになります。

ですが、染料が落ちて衣服に付着する心配もありませんし、髪のボリュームもアップするので、装着すると一気に若々しい印象になります。

スポンサーリンク


長い期間にわたって使用できるので面倒なケアが苦手な方にはぴったりの白髪隠しアイテムです。白髪隠しのウイッグは、オーダーメイドのものから通販ですぐに買える既製品までピンキリです。

値段の高いオーダメイドものは高品質で満足のいく使用感が得られますが、お手頃価格で入手できる既製品ウイッグも、そこそこの品質で使いやすいものがたくさんありますので自分の目的や用途にあわせて選ぶとよいでしょう。

オーターメイドもの、既製品ものでそれそれで特に人気のあるのは、次の2つになります。

● レディスアデランス オーダーメイドウイッグ
毛の色や質、太さを選べるので、自分の地毛と一体化した自然な仕上がりにできます。指1本でパチンと装着できしっかりと留まるので、スポーツや温泉もOK、つけたままのシャンプーも可能です。価格は数十万円と高めになりますが、長く使えるので愛用者も増えています。
● プリシラ レディースウイッグ
パリコレでも使われている有名なウイッグブランドのプリシラにも、若い女性用だけでなく大人向けの白髪隠しに使えるウイッグがあります。ウイッグの中でも比較的リーズナブルな価格で、1万円を切るものもあるので、手軽に試しやすいのが人気です。

 

白髪隠しの方法

この記事に関連する記事一覧

home
TOPへ戻る